key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

禁ロールアップ

さて、三連休も終わり。
10月は記念日とか休日出勤とか祝日とかあって、週4出勤が多かったのですが、もうあとほとんど祝日無いですよね。とほほ(死語)。
昨日はからっと晴れていたと思ったら突然大雨&強風が吹くというおかしな天気の日で、夜になってから「温泉に行こうよ」と旦那が言い出したときにもものすごい雨が降ってました。今日は雪になりそうな感じ。最高気温4℃、最低気温は3℃。あんま変わらんと言うことよね。
そんで、温泉行くときに既にパーカー着用のおでんくんにGジャン着せたら、うっかり下もジーンズだったので、伊角慎一郎(八歳)になってしまい、手をつないで歩きながら吹き出してしまった。あ、でもボタンは全部留めたりはしなかったよ。

パーカーと言えば、和谷くんはパーカーの上にジャケット羽織ってたような気がするけど、伊角はこれやらないよなぁ。きっと。タートルネックの上にジャケット羽織って、うっかりものすごいおっさんくさい風情になってしまいそうな気はするけど。