key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

先週末のこととか。

外出から帰ってみたら、金子さんがタイバニを鑑賞中であった。10話の他にも14話が誰かに消されてしまったらしい。ひどい。金子さんは前半のバニーちゃんも後半のバニーちゃんも気に入らないそうだ。前半はツンすぎだと思っていたら、後半はデレ過ぎで、極端すぎる!とのこと。
私はひょんなことからイナイレの二次の面白いのを見つけてしまい、読みふけってしまう。イナGOにもだいぶん馴染んではきたものの、やはりキャラ立ちという点ではイナイレにはかなわないという気がする。
久しぶりにゲームやりたくなって、熱帯密林商店に行ってみたら、”スパーク”がすごく安くなっていたので、ついポチってしまった。いったいいつやるんでしょうか。
出来心でイナイレ無印の金子さんのデータをプレイ。
……足が遅い。
やっぱり2に比べると1はいまいち操作性が悪いのだなぁと実感。
とりあえず豪炎寺を仲間に入れて、オカルトと戦ってみた。

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク

今更だが、家にはボンバーしかなかったので。*11200円だった。

*1:登場するキャラとか微妙に違うのである。