key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

だめんずですみません。

エチケット(パープルジャケット)エチケット(ピンクジャケット)
買っちゃいました。
この間*1警察のご厄介になったという記事を読んで、「もう見捨てよう」と思い、itunesでもチェックを外し、それきり聞かないでいたし、いつ出所したのかも知らないでいたくらいなんですが、「こういうものが出ますよ」ということを聞き、悩んだ挙げ句に結局買いました。
実は買ったのはだいぶん前、というか、発売日に間に合う様に、熱帯密林商店で予約して買いました。
そんで何度か聞いてみたのですが。
正直そんなに悪くないというか……。セルフカバー集で、彼が絶好調だった時期の曲がほとんどなので、その頃のことが懐かしく思われたりしました。ああ、あの頃。ほんとに懐かしい。やばいやばいとは思っていたものの、まさか本当に(何度も)警察のご厄介になるような状態だとは思ってなかったです。
年齢的にもかなり近いので、なんか、甘えん坊で寂しがり屋で、人の気を惹くようなことばかり言っている駄目な同級生の行く末見守っているような気持ちですね。

結局買い支えてしまっているあたり、私も相当なだめんずですけど。

もうお互いいい年だし、落ち着こうぜ。
と、機会があれば彼に言いたい。

*1:といっても数年前。