key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

今日のお買い物

BEST FICTION(DVD付)

BEST FICTION(DVD付)

熱帯密林商店で注文しようとしたら、在庫切れで、仕方なく帰宅途中にある大型店舗で買いました。かっこいい踊りも一通り見たいので、DVD付きにしてみた。そしたらなんかポスターなんかくれちゃってですね。どうしようか。ポスター。誰か貰ってくれないか。
実は私、彼女に関しては、TKプロデュース時代はあまり好きじゃなくて、ポンキッキーズ鈴木蘭々とうさみみコスしていた時代とTKから離れてヒップホップ系プロジェクト組んだりしていた時代〜現在は結構好きなのね。TKに関しては、歌手の限界に挑戦しているというか、無理矢理挑戦させているようなところが私は苦手でした。これはTKから離れた後のベスト盤。なんかのびのびしてますよ。ていうか、聞いててはらはらしない。かなり前の日記にも書いたんだけど、ヒップホップとかR&Bとか上手に自分のものにしている感じがします。
少し前に偶然買ったアエラに彼女のインタビューが載っていたんだけど、ユニクロに買い物に行って、人波に負けるという話を読み、結構意外な感じがしました。歌ったり踊ったりしている姿からは、そういうところは想像つかないから。
医龍 18 (ビッグコミックス)

医龍 18 (ビッグコミックス)

他にも買ったんだけど、まだこれしか読んでない。
でもこのマンガ、やっぱり面白いですよ。見る人によって、乃木坂さんの絵って不気味かも知れないけど、独特のまったり感があって、そのまったり重たい空気がいい。
話は今回も前巻同様加藤ちゃんが中心。いい話でした。
あと、久しぶりにあくどい軍司を見た。ついつい「軍司はこれじゃないと」とか思ってしまったよ。