key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

わーい!

昨日の散文にスターいただきました!ありがとうございます!


**********

たぶん伊角くんは前年あたりに1月17日を華麗にスルーして、数ヶ月後に自分がスルーしていたことに気づき、今更のように詫びを入れたら、先生にねちねち嫌味を一つと言わず二つも三つもいただいていて、翌年に関しては、絶対に忘れまいと携帯のスケジューラに書き込み、アラームとか通知メールもセットしたくらいにして備えていたんじゃないかと思われ。
そんで加齢にこのところ敏感な緒方先生の心情にも気づかずに、ただただ「節目だからきちんと!」といろいろ気を回してみた結果があれだったりする。
たぶん緒方先生が甘党だったら、ケーキ1ホールに40本ろうそくたてかねないくらいの、そういう気合いでもって挑んでみました。
まあ、彼なりに一生懸命。
でもあんまり「40」「40」連呼すると、先生じきに切れるんじゃないかとも思われます。


こういうのを裏から書くのも楽しいですけども。
余裕があったら、そこまでやりたいですけども。