key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

読了記録

君の夢は もう見ない

君の夢は もう見ない

さっき読み終えた。
この本はある方からなんというか宿題的な紹介を受けたものだったのだけど、その紹介をうけたのがたしか去年の頭頃だったから、なんだかんだシリーズ一通り読むのに一年半以上かかったと言うことだ。実はシリーズはもう1冊残っているのだけど。
あの、これはヤンスミです。……だと思いました。(少し弱気になった。CP問題は難しいので)
仲上さんは外見だらしない悪い男なので、これはまあ普通にいいんだけど、仲上の下で働いているチャンがとてもキュートです。とてもいい子。ほんといい子だった。チャンが一生懸命やっているところは、読んでいて心が洗われるようだった。(←大げさすぎです)たぶん伊角よりチャンの方が純で清らかだと思うけど……。

それにしてもやっぱ本読んだりするのに時間かかりすぎ。
他にも宿題もらっているのだけど、まだ読めてないのです。ごめんなさい。これから読みます。またちびちび。