key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

昨年最後に読んだ本

スリー・アゲーツ 三つの瑪瑙 (集英社文庫)

スリー・アゲーツ 三つの瑪瑙 (集英社文庫)

紅白の音を聞きながら読了。五分の四くらいまではわりにスムーズに読めていたのですが、その後この本を開く機会が何故か少なくなってしまい。読了までおおよそ半年はかかっていると思われる。
最後の方に露骨に次への引きがある割に、これはどうやら次が出ていないようですよね。
五條さんはこれで二冊目。以前も思いましたが、エンタテイメントでした。
いろいろこの本について書こうとすると、随分ネタバレもしそうなので、あまり細々と語れないんですが、ものすごく雑なまとめ方をすると、このシリーズはタカシくん総受けだと思います。傷ついて大きくなれ。タカシ(笑)。