key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

町で噂の天狗の子(3)

町でうわさの天狗の子 3 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 3 (フラワーコミックスアルファ)

今日寄り道したときに『凜花』*1を読んできたんだけど、岩本ナオさんはほんとにみんな読むべきだとか思ってしまった。
澄緒……頑張ったんだね……。
て、話がそれている。
「天狗の子」の三巻ですが、眷属アニマル達の人間の姿が(八郎坊除く)。ついに顔出し。ちなみに私の好きなのは五郎坊。みどりちゃんが印象的な巻でした。
いまちょっと考えがまとまりそうでまとまってないので、「岩本ナオを読むべきと思う理由」はまたそのうち。まあ、一言で言うと、「地味だけど面白いよ」ってことで。

*1:これがまた本当に店頭で見かけない雑誌。そして分厚いので立ち読みしにくい。