key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

『姉の結婚・3』

姉の結婚 3 (フラワーコミックスアルファ)

姉の結婚 3 (フラワーコミックスアルファ)

淡淡と重い。
『失ショコ』と『天狗の子』は毎月立ち読みして進行を追っているので、単行本買っても確認に近いんだが、この話は毎月追いかけるのが結構つらいので(なにより真木のキャラクターが濃すぎてつらい)、単行本でまとめて読んでいるが、現在の私にとっては、この話と『三月のライオン』はコンディションを整えないと読めない気がするのである。
最新号をチラ見したところでは、ヨリは川原と結婚すると言っているようだが、最終的には破談になるのではないか。むしろ川原は東京支社長とのフラグが立っているのでは?密会部屋の件も恩師にばれて、真木とも危ういわけだが、最終的には真木を選ぶんだろうなぁ。
この巻の中盤から挟み込まれてきた、中崎のバラバラ殺人事件が、ストーリーにどう効いてくるのかが気になる。