key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

最近読んだもの

『駅から五分』を読み始めた時には、こんな話につながるとはまったく思ってなかったです。
重いなー。

完結したわけですが、終わってみると普通に可愛いラブストーリィだったな、と。
どこまでどうやって持ってくのかなーと思っていたので、とりあえず終わりまで見られて満足。楽しませてもらいました。金ちゃんの恋のあたりが可愛くて盛り上がった。
ところで、赤沢ちゃん、狐と結婚するっぽいが、大丈夫なのか?いろいろ。それとも一緒に店やるだけなのか?

面白かったですよ。
ウサギと子豚の一連の話と、オオカミの話がやっぱよかった。でも思ったんだけど、SHOOWAさんて、たぶんどっかで抜かないとシリアスな話が出来ないんだね。ところどころで「え?」と思わされた。照れるのかなー。

すごい安定している。ほのぼの。最終話だけ見ていた話なので、全部読めて満足した。受けのあほっぷりがすがすがしい。この人の書くアホが好き。