key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

チャットについて

昨日夜に、数年ぶりに小塚以外の人とチャットしました。(しかしその小塚とも一年ほど前にチャットしたきり)すごく緊張しました。
いろんなCPの神(!)と言われるかたがいらしていて。管理人さんの人徳だと思いました。
初めて絵チャも見せていただきました。目の前で絵が出来上がっていくのって、すごく感動しますね。
最初はそこそこ適当に落ちさせてもらって、と思っていたのですが、結構長く居座ってしまって、結局寝てた子どもが起きてきて、「寝ようよ」と引っ張って行かれるまで頑張ってしまいました。

と、いうことで、私は結構おろおろしながらだったのですが、仲間に入れていただいて楽しかったです。