key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

今朝、小塚からコミケに行く旨の連絡もらって、慌てていろいろ調べてお買い物を頼んだ……。
それでいまブログをいじりながら思い出したんだけど、今日はすごくさむいんだよね?

先日小塚と会ったときに、ようやくLINEを入れたけど、これまで私がLINEを入れていなかったので、家族とは主にメッセンジャーでやりとりをしていたのもあり、今更LINEを入れたところで、あまり活用されていないのが現状なのだった。
それであんまり気付いてなかったんだけど、私はIphoneの設定で、LINEの通知を許可していなかったんだよね。
だからメッセージが入っても通知がなくて、気付かないという……。
小塚には今回迷惑かけました。