key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

明日からコミケですね。

昨日お知らせしたとおり、明日サークル参加をいたします。スペースには小塚がおります。よろしくお願いいたします。
offlineも更新いたしましたので、詳細はそちらでご確認ください。

久しぶりに少し長く書いたのですが、楽しんでいただけるかどうか実はとても心配だったりします。

楊海さんが今回メインの話なのですが、楊海さんて、私はいままで「嫌い」という人にあまり会ったことがなくてですね。まあ、私が会う範囲なんで、伊角の好きな人が多いからだと思うんですけども。
で、わりと「私の(思う)楊海さん」像を結構みなさんお持ちなんじゃないでしょうか。
今回書いたのは、『遠い星』の楊海さんですので、『溺れる魚』の系列の方に出てくる楊海さんともまた違うと思うんですけど、「こういう人も、ありかもね」と許容していただけるとありがたいです。

……と言う風なことは、普通編集後記に書くのですが、今回割り付けの関係で編集後記がカットになりましたので、ここに書いておきます。


明日はまた大変暑くなるということでしたが、お出かけになる方は、くれぐれも熱中症になりませんよう、お気をつけて楽しんできてください。