key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

脱稿後の日々つれづれ

いまTVでリボーン入ってるけど、この絵はちょっと酷くないか?なんか身体のつきかたおかしい。そしてもうヒバリが出ている。あと獄寺の顔が男らしすぎとか。いろいろいいのか?
水木は有休取ってる人の肩代わり分+不意の病休者の肩代わり分+夕方から会議で当然のように残業もつき、義父の誕生日などがあって気も遣いまくり、もうなんか訳わからん感じになり、疲れ果てる。昨日は夜中のうちから頭痛が酷くて、その後も一日頭痛に悩まされる。クスリも効かなかった。そんな悲惨な文化の日
温泉でも行けば何とかなるかと思い、温泉に出かけてみるが、不完全燃焼。初めてあかすりにチャレンジしてみた。からだつるつるになったよ。面白かった。ハチクロで山田さんもはいていた紙パンを私もはいたよ。フルーツ風呂はなかったけどね。
そんなよろよろの頭で身体をこすられながら、「次何書こうかなぁ」と考えていた。
私の中では和谷というのは「永遠の片思い(or失恋)野郎」*1なんだが、和谷と伊角になんかあるとしたら、例えば、奈瀬とかに「あんたたちっていっつもくっつきすぎ。特に和谷は伊角くんが好きすぎ。おかしい」とか言われ、フクあたりにも「わーい。二人とも怪しいぞ」とかいわれ、小宮辺りにも「お前らあぶなくね?」とか言われて、二人が出来心起こしてなんかやってしまうのがいいんじゃないかと思った。失敗しても成功してもきっとその後はぎくしゃくするだろう。そのぎくしゃくしているところがちょっと見てみたい。遠くからでいいから。(うそ。本当は物陰から間近で見たい)

*1:和谷に幸せは似合わないと勝手に思っている。