key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

今日は雨

朝から天気が悪かった。台風の影響だろうか。宮崎?の方ではだいぶん被害が出た様子。
今日は猛烈眠くて、何だろうと思っていたら、月に一度のご訪問があった。眠いわけだし、頭が朦朧とするわけだ。

数日前に、初めての方から長い感想メールを頂く。
三年ぶりくらいにサイトに来てくれたそうだ。思い出してもらっただけでもうれしい。どきどきしながら読ませていただいた。
溺れる魚』は幸せな作品になったと思う。楽しみ、愛してくださった方みんなに感謝したい。
私は最近へこむことが多くて少し疲れているのだけど、あの頃の気力を取り戻したいなぁとそのメールを拝見しながら思っていた。