key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

明日のC96で新刊があります。

こんばんは。
溺れる魚』は明日C96への参加をします。
edoharumioffline.hatenablog.com

↑こちらにスペースや新規頒布物の簡単な説明があります。
いつもと同じく私は不在で、小塚がおりますので、もしよろしければどうぞお気軽にお立ち寄りください。

新規頒布物は昨年のペーパーの内容を含めているので『Close to you』(complete edition)というタイトルになっています。
既出の『桜の木の下で』のアナザーストーリーの様な内容なので、未読の方がいらした場合を考え、付録として『桜の木の下で』も同時収録しています。
また、一昨年のコミケで頒布した『涙は悲しさだけで出来ているんじゃない』は、『Close to you』の途中の時期の話、ということで、この人たちは、たいして進歩もなく、かみ合っているようなかみ合っていないような付き合いを続けていて、私も今回は書きながら「もう一緒に住んだ方がいいのでは?」と考えました。※別居したままいちゃいちゃしています。
当社比でわりといちゃいちゃしている方なのではないでしょうか。はっきりした何かがあるわけではないので、全年齢ですが。あついあつい。

今回書いている途中、他の書き手さんのツイートに「小説は1000字書いて900消す作業」とあって、「本当にその通りだな!」と、その言葉を胸に刻みましたね。