key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

週末のあれこれ

ちょっと留守をしていました。
金曜日は午後からおやすみをもらい、家族でJ温泉へ。
ちょっと贅沢をして客室露天風呂のある所へ行きました。その他に露天風呂貸し切りとか、別棟の源泉風呂フリーとか、まあ、とにかく温泉三昧の一泊。お高かったけど、料理もおいしかったし、お部屋もよかったし、一日だらだらして大変よかったです。風呂入りまくりでした。
土曜日はチェックアウトしてから札幌へ出て、その日封切りの魔法使いの映画を見てきましたよ。
今回も私は原作未見+子供のトイレに同伴×3で、どうも重要な場面を見落としていた様子。前回は原作未見でもそれなりに楽しめたのですが、今回は繋ぎの一本という感じで、ちょっと原作を確認したくなってしまいました。内容については触れないでおきますが、今回もハリーは総攻め。その他、特にロンは受け。そんな感じでありました。ひとつ大人になったハリーはなんだか、顔が某グループSの草○くんに似てきたと思うんですが、それは私だけなのかなぁ?原作を全部読んでいる旦那は不満げでした。彼は思春期のハリーのイライラがそもそもいやらしいんですが。
あと、携帯電話がもうなかなか充電できないようになってきていたので、昨日は機種変更をしてきました。なんだかんだポイント使って、予算よりは随分安く上がったんだけど、しばらくはカスタマイズで大変そう。そして結局またT社の端末を選択してしまいました……しかも色ピンク……。自分がわからない。別にピンクは欲しくなかったのに……。また二年くらいはこれとお付き合いするので、覚悟は決めました。