key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

今日の買い物

フィリップス SHE9760

フィリップス SHE9760

MUIXが断線したので、試聴して買いました。
9720より音がこなれた感じというか、クリアすぎなくて疲れない。あと、私の耳にジャストフィットした。ただ色がピンクしかないのだった。

ティー・フォー・スリー

ティー・フォー・スリー

今日の試聴に使用。
買った時にはいろいろあって、気持ちの余裕がなかったんだけど、昨日一つ案件が片付いたこともあって、今日は少し耳に入ってきた。
ジャケット白。衣装も白。中のCDも白。さわやかで良い。平日汚れた心が洗われるようだ。
「矛盾はじめました」がやっぱいいなー。