key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

まつやまくんのこと

昨日の夜、温泉に行って来たんだけど、休憩室のテレビで『銭ゲバ』かかってた。
旦那が、「このひと、他に何に出てるって言ってたっけ?」とまた聞いてきた*1ので、デスノとかDMCとかCMのこととか話したら「あ〜あ〜」とは言っていたんだけど、なんか印象薄いみたい。
でも何となくわかるというか、前にも書いたような気がするけど、松山くんて、役柄とかメイクとかですごく雰囲気が違うというか、顔まで違って見えることがあって(個人的には)、どこに出ていても同じ顔をしているタレントとはちょっと違う感じがするのね。だから役柄と本人がなかなか一線で繋がらないのかもしれない。面白い人ですね。
銭ゲバ』面白そうだったんだけど、この後も見られるだろうか……。

*1:つい先日同じことを聞かれていた。