key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

ところで。

妖怪大戦争』が見たいんですよね。
「神木くん目当てか!」という声も聞こえてきそうですが、今日、見てきた人の話を聞くと、とても面白かったというので。
大戦争」とかいうわりに、妖怪は集まるのに全然闘わないみたいなんですな。神木くんも闘わないみたいなんですな。
「剣が勝手に闘ってる、みたいな。神木くんはただ持ってるだけ」というのは、みてきた人の感想。
それで、水木しげるが出ていて「戦争はいかんです。腹が減るだけです」とかいうらしい。実はこれすごいリアルですよね。水木しげるだから言える、と言う感じもする。
先日特撮雑誌をみたところ、この映画の話も載っていて、神木くんの写真も数枚出ていたんですが………。神木くんってやっぱり可愛いね。声だけでもラブリーだけど、実物も相当可愛いよ。写真でも動いててもかわいいよ。
なんというか、……細●ふみえみたいだと思いました。
あの子が上●彩の胸をわしづかみしていると聞いただけで、『インストール』もちょっと見たいとか思いました。

伊角@チビ=神木 → 伊角@成人後=天野(橘@ギャレン
もうこれでいいと思う。
ただし成長と演技力は反比例……。