key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

チャングムの誓い』を今日から見始める。
ちびっ子チャングムはみそっ歯。風俗がいちいち興味深い。
二話の途中まで見た。

今日のライダー。
自分で洋服選べないイブキさんに萌え。
そしてトドロキのザンキさん大好き発言。下条アトムも引いていたよ。
アスムは阿呆の子である。
今日は何度も体育館でボールをぶつけられ、本屋では万引きに殴られる。
ヒビキさんに呼ばれても、降りる駅を間違え、肝心なところで盲腸入院。
本当に、鬼になったら「アズキ」が似合いだよ。
そんなアスムはエンディングでは毎回ヒビキさんをストーキング。
今日はついに手も振ってもらえなかったよ。アスム……!
あの番組は今までのシリーズとテンポが違うので、なかなか慣れなかったが、最近ようやく慣れてきた。