key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

再録ですが更新です

5月4日のイベントで配布させて頂いた『われに五月を』を入れました。

イベントが五月四日だというので、タイトルは寺山修司
原作で佐為が消えたのがこのころだったので。
4日?5日か。
部屋の中にぽかんと座っているヒカルのバックに窓があり、そこから鯉のぼりが見えていたような。

と、いうことで、五月の空に物思う三者でした。

ところで。
空を出したかったので、緒方と伊角がいるのはカフェのオープンスペースなのですが。
二人にルノワールが似合い、というのはわかるのですが(実際行ったことはないのですが、漏れ聞く情報によりなんとなくそう判断)、話の都合上そうなってしまいましたよ。
「オガスミ=ルノワール」……改めて書いてみてもとても合っていると思う。