key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

今日の覚え書き

『どいつもこいつも』という自●隊(なんとなく伏せ字)を舞台にしたマンガがあったのですが、それの新装版が出ていた。
昔コミックスで4巻ぐらいまで出て、良いところで以下次巻になったままで出版が打ち切られていたマンガなのです。
で、新装版が出ていたのは知っていたんだけど、未収録分と書き下ろしががっぱりあるらしいと聞いて、やっぱり買おうかなぁと思い出す。

須磨子さんのマンガはすごく面白いのかと言われると微妙なテイストなんだが、あの、独特の間が良いんだよね。ついふらふらと手に取ってしまう……。『のはらのはらの』とか、可愛い話だったなぁ。