key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

4CC終了

今年の4CCが終了した。のだけど、今回の地上派放送は(N杯以外の)グランプリシリーズ放送並にひどくなかったか?
ていうか、グランプリシリーズはまだBSがあるだけましかも。
結局私が今期一番気に入っているハン・ヤンのプログラムは地上波放送されずに終了した。アイスコープだけ流されてもさ、地上波でしか見てないひとなら「誰?」となってもおかしくないのでは?せっかく3Aの飛距離4メートル超えたのに。あー。

ジェイソンと鍵山君はおめでとう。
そしてゆずはやっぱり別次元の人だった。
鍵山君のスケーティングはかなり好きだな、と思ったのが今回の収穫でした。