key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

脱稿した……!

永夏受けアンソロの原稿をずっと(細々と)やってまして、主催の方からも内容についてOKをいただいたので、晴れて脱稿です。
う れ し い !

今回締め切りをきちんと守れたので、ほっとしました。
まあ、かなり準備時間も頂いていたんですけど。

私は通常どおりのアンコヨで、いつもの、うちの太善先生と永夏を結局書いてしまったんですけど、初見でも大丈夫なようにはしたつもりです。
一応新しい関係でも書き出してみたんですけど、結局慣れている方になってしまいました。

5月のイベントへ行かれる予定があれば、是非。
詳細はまた後日。