key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

ついさっき、依頼されていた仕事が終わった。
打診されたのはたしか年始の頃で、それから二ヶ月くらいの期間をもらっていたわけです。緒方先生の誕生日もなんとかクリアして、手慣らしもして、いろいろネタ出しもして、結構書き散らしていたのに、なんだか上手くまとまらなくて、結局締め切り守ることが出来なかった。
依頼してくださった企画の主催の方には、本当に申し訳ないことをしたと思っています。

最終的には10pにまとめたけど、全部書いたのをあわせると25枚くらいにはなりそう。
何の原稿なのかはそのうちまた告知します。
切り捨てた分もなんとなくもったいない感じがするので、(喜ぶ人がいるのかどうかはわからないけど)時期を見てぼつぼつお蔵だしをしようかと思います。