key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

御用納めでしたが

職場は御用納めでしたが、私の御用は25日に終了したので、今日はのんびり細々したことをしていました。

昨日調子悪いと書いたパソコンなんですが、とりあえずいろんなところのぞいて、自分で出来そうなことをちまちましていたら、なんかよくわからないけど直りました。
立ち上げの時のタスクが多すぎたみたいだけど……。
とりあえずIMEは使わないので切ったんだけど、「足りなくて問題解決してません」てメッセージ出たのに、回復したぞ。
???


明日はコミケなんですね。
お出かけの方はどうぞお体を大切にしてください。