key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

夏コミ参戦します。

 小塚から随分前に連絡もらっていたのですが、一年ぶりにコミケに参戦することになりました。

 8月12日(金) 東地区 Kブロック 14b
 『溺れる魚

 既刊は『遠い星』の関連が何冊か品切れになっております。*1
 ただ、おそらくイベント用の補充はもうしないと思います。
 もし、ご希望の方がいたら、その分はお渡しできるようにしたいので、事前にご連絡いただけるとありがたいのですが……。
 通販に関しては、品切れ本もご注文を受ける予定です。

 新刊はとりあえず身辺が落ち着かないとなんとも言えないと言うところなのですが、イベントには新しいものを持っていきたいので、頑張ります。

*1:詳細はオフラインの方に上げておきます