key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

コミケの期間中、大変な暑さに見舞われたところがたくさんあったらしいですね。
私のいるあたりでは、雨が降ったりやんだりの繰り返し。じめじめしていました。今日も曇り。
気温はそこそこで、風の通る場所にいれば、それほどつらくない、という感じです。
ニュースでコミケ会場の様子を見た旦那が、「洞爺湖とかでやればいいんじゃね?」と言っていたんですが。
確かに北海道土地は余ってますけど。場所を選べば大変涼しいですけどね。この時期20℃台前半とか。
以前某専門学校の方に伺ったところ、洞爺湖ではコスプレのイベントをやっていて、そこそこ盛況だ、ということでしたが、しかしコスプレだけならまだしも、コミケみたいに大量にブース設置できる場所、となるとなかなかなかろうよ。土地だけはたくさんあるけども。

さて、今日はお墓参りです。