key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

最近 ここに書きに来るときには、決まって「体調悪い」と言うことになっているんだけど、今回も例外ではなく体調が悪いです。ていうか、体調はだいぶん戻ってきたけど、声が出ないので、会話を求められることが苦痛。「今日のご飯なに?」とか聞かないで欲しい(泣)。
先週の火曜日の夕方から丸二日熱が下がらなくて、リンパがぼっこり腫れた。熱が下がったと思ったら、今度は声が出なくなり、もう三日目です。連休もずっと家にいました。通っている整体の先生から「三日ぐらい休養していた方がいい」とは言われていたものの……とほほ。
しかし、↑のような症状を訴えるひとが最近身の回りに多いので、最近この種の風邪が流行っているのかも知れません。
皆様、ご自愛ください。


ところで、先日仕事帰りに突然青汁*1が飲みたくなって、薬局で購入してきたんだけど、ファンケルのジュースバーで飲める青汁って、粉売りとかしてるのかなー。地味に好きなんですけど。

*1:大麦若葉粉末。ケールを買う勇気はない。