key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

購入記録

カップルズ

カップルズ

ベリッシマ

ベリッシマ

ここには何度か書いているけど、私は野宮真貴の声を本当に好きで、初期のこのあたりはヴォーカルが違うので、購入に関しては考慮していたところだった。
ただ、ピチカートが活動をやめてからだいぶん経ち、pizzicato fiveのコーナーもCD屋からなくなっている現在、旧譜は押さえておかないといつ手に入らなくなるかわからない的な気持ちになって、今回の復刻およびリマスターで購入に至った。
思わぬ曲が初期の曲だったと言うことに今更気付き、野宮さんの声で聞き慣れたものが他人の声で聞こえてくるのに若干の違和感。
※これはカバーものの否定ではなく。Tパレットの企画盤などは十二分に楽しんでいるし。

でも、野宮さんの声を愛していても、ピチカートを終えてからの野宮さんの活動にはそれほど気が乗らないのも事実なのだった。「渋谷系を歌う」のシリーズも購入には至っていないし。ピチカートの野宮さんが好きだった、というのが本当のところなんだろうな。

ちょっと最近疲れているので、しみじみ聞きたいと思います。