key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

今年もよろしくお願いいたします。

 もうとっくに仕事が始まっている1月5日ですが、皆様よい年末年始をお過ごしになったでしょうか?
 私は29日のイベント用の原稿を上げた後、ぴりぴりとおせちっぽい買い物をしたり、とりあえず黒豆をこしらえてみたり*1、テスト直前の部屋の模様替えのような勢いで焼き菓子を作ってみたりと、忙しいんだか暇なんだかよくわからない年末年始でした。
 ちなみに29日のイベント日は、初めて家族がそろって休みになったので、イナgo映画鑑賞会*2となりました。いろいろ楽しい……つうか笑いポイントも大変多い映画でした。並列より直列とか、子どもの試合に大人が、と思ったら、子どもになってた!……等々。うちのJKが大喜び、きゃーきゃー大変五月蠅かったです。そのくせ「べつにファンじゃない」とかいうので、全くJKは難しいお年頃です。

 イベントについてですが、小塚の日記の方にもありましたが、当日はイベントに初めていらした方もいらした様子。以前お世話になった方も久しぶりにお見えになったとのことで、いずれも本当にどうもありがとうございました。その他、いつもお立ち寄り下さっている方も含め、皆さんに直接お会いしてお礼を申し上げられないのが、大変残念です。

 在庫については、オフラインの方にも追加しておきますが、”valon”が終了しました。今後イベントでの販売予定はありませんので、もしご希望の場合には、私宛直接連絡をいただければと思います。

*1:しかしついにうま煮はしなかった……。

*2:あくまで子どもの希望ですから!