key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

歳末雑感

ゆきのひのうさこちゃん (ブルーナの絵本)
年賀状まだ買ってもいない……。


 今年は4月から予期も希望もしていないポストに放り込まれて、そのまま年末まで仕事仕事でブンブン振り回されてしまい、更新とか全然無理でしたね。特に秋口からはオンラインになるの自体も結構大変で、ただでさえサイトを放置し放題なのに、申し訳ないやら情けないやら。
……いや、ほんとにこんなに忙しくなるとは思ってなかったです。
気にかかっていることもいろいろたくさんあったのですが、ほとんど手をつけられず。なんかその場しのぎなことばっかりやっていましたね。
そんなへとへとのぐたぐたになっていた時に、懐かしい方から久々にメールとかいただくことが今年はあって、それだけでなんか元気出ましたね。ありがたいことでした。

来年はまた何回かイベント参加もあるかと思うので、その折には何か見ていただけるものを用意したいと思ってますし、亀の歩みであっても、なにがしかコツコツと書きためて出すことはしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

ではよいお年を。