key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

明日から仕事です。

年末年始せわしなく過ごし、微妙に体調を崩して、ひたすら年齢を感じていました。

あんスタが12月31日スタートで通常どおりイベント開始したんですけど、それがSSという物語上大変重要なアイドルイベントのストーリーをついに取り上げるイベントで、☆5☆4も大盤振る舞い(ポイントコースで通常各1枚が各3枚)だったこともあり、暇を見つけてはぽちぽちやってました。あんスタは今年三周目なので、そろそろ触れないわけに行かなくて今回出て来たんだろうけど、SS出ちゃったから、まあ4周目出来ないわけじゃないだろうけど、この春で一回仕切り直しかもなぁと思いながらストーリーを開けた。
このあとどうする?って、いまのメインが2年生だから、進級させて新入生入れて……が順当なんだろうけど、私は3年が好きなんで、OB枠なんか残してくんないかなー、とか、いろいろ思いました。本当に、申し訳ないくらいにトリスタ(メインユニット)にも1年にも愛着がない。
余談としては今回サポートメンバーの凛月と泉の開花後の顔が二人とも笑えるくらい蕩けていたので、なんか面白くなり、ゲームのマイページを朔間零から瀬名泉に変えてしまった。