key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

今日、突然の来客とわりにシビアな折衝の結果、なんとかご理解をいただき、こちらの要望を聞き入れてもらえることになったようなのだけど、代わりにもの凄いエネルギーを消耗した……。
いきなりやってきた社長は(それでも直前に一応の予告電話はあったけど)なんか「一言申し入れてやるぞ」的なオーラ出しまくっていて、本当はうちの部長と会いたかったようだが、部長はあいにく来客対応中で、それなりに事情がわかっている私が対応することになったのだけど、……そんで結果なんとかなったので、部長は「よかった、よかった」と喜んでいたけれど……、私はもう全然すっきりしないというか、充実感ないのはなんでだろ。確かに問題は一個解決したのに。


とにかく疲れました。