key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

このところずっと『遠い星 3』の仕上げをしていたのですが、なんと68ページの厚い本になってしまいます。
ためすぎたかなぁ? でも一応切りのいいところまで今回は入れようと思っていたので仕方ないです。
valon〜指輪をつなぐあたりまで、入ることになります。


で、こんなことをしていたら、パのつく三人娘のアルバムのこととかすっかり忘れてしまっていた。
なんだかもの凄い売れてるらしいじゃないですか。初回版をアマゾンに注文したのに、「入荷できないかも知れないから」と速攻断られてしまった。
別にライブ映像は見なくてもいいので、通常版でもいいとはおもうんだけど、今回に限っては、初回限定のジャケットの方が絶対に格好いいのでねぇ。
どこかに売ってないかなぁ……。