key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

発売情報

窮鼠はチーズの夢を見る (ジュディーコミックス)
モバフラも一応チェックしてきたんですが、とうとう窮鼠のシリーズが再発&新刊発売になるそうなので、ここに書き留めて置く。
いや、モバフラトップに「今回が最終話」とあったので、「なんで?早いんじゃ」とびびってググった結果わかったこと。
なんにせよ、このシリーズが本の形でまた読めるようになるのはよいことだと思う。新刊がフラワーコミックスαレーベルからの刊行になるため、窮鼠も新判型で、表紙その他描き下ろし付きでの再発になるそうです。
この人たちいちおうリバなんだけど、傾向としては、粘着質なMの受が好きな人に勧めたい。


あ、発売は5月8日です。