key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

完結

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)

熱帯密林商店で予約していたのに、品切れになっちまいました。家の近くのGEOにいったらあるんじゃないかと思ってのぞいたら、本当にあったので、昨日購入。モバフラで未読の分だけとりあえず読みました。


今ヶ瀬くん おめでとう。


なんとなく予測されていたことではあったけど、もうあと言うことはないです。
描き下ろしの今ヶ瀬くんの頭の沸きっぷりが素敵でした。
週末までには、「窮鼠」の新版が届くので*1二冊揃ったら、人目のないところで全編通してゆっくり読みます。

*1:なんと、上記GEOではこっちが品切れだった。