key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

現況報告

ついに高村本を読むところまで来て、昨日はファンサイトでラブなマンガ読んだりして、現在私の脳内の最大値25%ぐらいで合田のこととか加納のこととかふらふら考えています。読み専楽しい。
ああ、でもウェブリングももう無いらしいのね。ちょっと寂しいなぁ。
ただ、昨日見に行った高村サイト(というより合田サイト)で、現在雑誌で連載中の晴子シリーズ三作目についに合田が出てきたらしいと知り、ちょっとウキウキした。
有言実行の人ね*1高村薫。いい人だ。

*1:昨日の日記に載せた『高村薫の本』のインタビューで、「三作目で合田が出てくるかも知れない」との発言があった。