key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

到着〜

小畑健画集「blanc et noir」 (愛蔵版コミックス)

小畑健画集「blanc et noir」 (愛蔵版コミックス)

住所変更に絡んで配送のトラブルなどがあり、ようやく今日受け取り。発行自体が約ひと月遅れたので、「お詫び」ということで、ポストカードと謝罪文が一枚。このポストカードはみんな同じなのかな?ちなみに私のカードは、月のイラスト(書影に出ているものと同じ)
いま一通り目を通したところ。ジャケットはミサミサにしてみた。
碁は一枚書き下ろしがある。
ヒカルの顔に一番違和感があったなぁ。他のメンバーはそんなに感じなかったんだけど。ちなみにヒカル、佐為、あかり、アキラ、和谷、伊角てな感じ。こういう場合にメンバーに入れてもらえて、和谷と伊角は幸せですな。