key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

伊角のターン

ヒカルの碁 完全版 9 (愛蔵版コミックス)

ヒカルの碁 完全版 9 (愛蔵版コミックス)

今月から一冊ずつの刊行だそうです。
アマゾン徹底して画像出さないな。版元の関係だろうか。

今回プロ試験のいちばんこゆいところが載ってるので、表紙は中央が伊角で、中表紙のSDキャラも伊角。もちろんスケブ絵も伊角。中も伊角だらけで、アテまちがえたり、越智を無駄に怖がらせたり、オレの碁に支えられたり、フクにも負けたりしてる。そんなこんなで無駄に脅された越智は伊角に黒星もらっちゃって、トイレで涙ダラダラ流したりしているのが9巻。
それにしても伊角の服装には泣ける。小畑センス爆裂中という感じ。ほんと、もう……顔だけじゃなくていっそ洋服も整形してください。
でもじゃあ伊角には何が似合うのかと言われても、よくわからない。
普通の白シャツに黒パンツでいいです。もう、ずっとそれで。チロリアンとかじゃなければ、もう。