key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

最近のこと

 先日、ニュースサイトをまわっていて、某保険会社の「手取り二万円事件」についての記事を見て、他人事ながらえらくへこむ。「豪雪地帯に何故住むのか」とかも含め、自己責任論はもういい。ゲップが出そう。
 と、いうわけでなかなか日記を書く気にはなれませんでした。

 以前からお邪魔している絵描きさんのサイトで、最近散文が載っているのを見るのが楽しみです。誰のこととははっきり書いていないので、間違っていたらなんだけど、最初のは冴木さんぽくて、最近載ったのは、佐為関係の話であったっぽい。次はなにを書いてくれるかな、と、密かに期待をしています。

 『so blue』の本文を確認したつもりでいたんだけど、昨日誤変換発見。変更したつもりだったので、へこむ。先日の日記に『厩火事』と書こうとしていたのに、なぜか『厠火事』と書いていた。更にへこむ。←これは速攻でなおした。
 『so blue』はちかぢか再アップします。