key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

携帯でリレー

リレーの順番にもかかわらず、いまだにパソコンからはカキコ出来ないため、どうしたものかといろいろ考えた挙げ句、とりあえず携帯に対応してるんだから、携帯からなんとかしてみようということになる。
しかし携帯でぽちぽち打ってたら、何時間かかるか分からんなぁ、と、はたと考える。それでまずパソコンで原稿をつくり、それをWebメールで携帯に送信して(職場からはWebメールなら使えるので)、携帯メールの本文をコピペすることを思い付いた。
結果オーライといえないことはないが、コピペ出来るデータ量が思ったより少なくて、短い文にもかかわらず、三分割されてしまった。

まあそれにしても、リレーを始めるときには、こんな事態は想像してなかったけど、携帯対応にしておいて本当によかったと、つくづく思いました。