key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

恥ずかしい私

 耄碌してきたので、時々挨拶をしたかどうか忘れたりします。
 目的に向かっている途中で、何をしに行っているのか忘れそうになったり。
(こういう時には、そのままUターンしたりします。それで思い出したりする。)
 あ、ご飯はまだ忘れませんよ。
 リレーの続きも忘れていません……。

 さっき、ある方に初めてメールを書いて、すごくドキドキしました。
 今でもドキドキしています。
 ただ、初めて他人さまの掲示板にカキコをするときよりも、メールの方が気楽だったりはします。やはり他人の目にふれるからでしょうか。
 今日のは特にサイトの内容には全く関係ない話題についてだったので、(管理人さんがお探しのものについての話)良いきっかけにはなりましたが、「感想が主のメールじゃなくてすいません」という感じでした。
 ずーっと通っていて(おそらく開設当初から)、感想書き出すときりがないというか、もう漠然とした言葉(「すごい」「すばらしい」「こんなの書けない」等)しか頭に浮かばないので、非常に手短に簡単に感想というか感じていることを書き添えさせて頂くしかできなかったです。
 と、いうことで、わが身を振り返ると、時々頂く感想メールや掲示板へのカキコに心の底から「ありがとうございます」と、言いたくなります。「感想を書きたい」と思うまでには、ものすごいパワーがいると思うからです。

 と、言うことで。
 いつもどうもありがとうございます。