key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

ついにやってしまいました。

 大変申し訳ないことをしてしまいました。
 今日もまた掲示板に大量にスパムが入っていたので、ぽちぽちと消していたのですが、間違って、緒方っちさんの先日の書き込みを削除してしまいました。
 orz
て、すると軽い気持ちみたいですが、すごいショックです。実は、掲示板の閉鎖についての日記を書いた日にも、「間違って正規の書き込みを消さないようにしないと」と、思いながら作業をしていたところだったのです。本当にごめんなさい。一応内容残っているので、コピペで復帰させようと思います。
 緒方っちさん、本当にごめんなさい。