key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

もしも。

週末までに復帰の目処が立たないので、小塚に甘え倒して、更新作業をお願いすることにした。

その際に、『日々の雑記』は一時的にリンクを切ろうと思う。

リレーを携帯対応にしておいてよかったと、いま心から思う。
新しい日記を探そうとも思う。

でも携帯はやっぱり打ちにくい……。

軽くて携帯からもカキコ出来るブログどこかにないかな。はてなは結構理想に近いんだが……。
どこかご存じの方、教えてくださいな。


はてなを日記として活用することに。
携帯からだとアンテナも使いにくいので、パブリックに変更。
こんなブログをブクマしているのですよ。
とほほ。モロバレなり。