key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

スパコミ直前情報

今回ひさびさにスパコミなのですが、新刊も配布物もありません。既刊のみの持ち込みとなります。
江渡の参加はありません。小塚が参加してくれることになっています。

もう先月あたりから日記を書くこともなかなか出来ない状況なので、お察しいただけるかと思うのですが、現在私事で身動きがとりにくくなっておりまして、落ち着いて小説を書くとかゆっくりとそれについて考えると言うことが非常に難しくなっている、ということです。
このようなことを書くとご心配をかけることもあるかと思うのですが、なにか誤魔化したりぼんやりとさせてしまうよりは、正直に状況をお知らせしておこうかと思いました。
これが純粋に自分の事情で身動きがとれないならまだしも、他人に振り回され、拘束されているような状況ですので、なんだかやるせない日々なのです。

先月は丁度伊角くんの誕生日あたりに少し時間が出来たので、間に合わせのように、手慰みを日記においたのですが、今後もそんな感じでぽつりぽつりと書き継ぐようになると思います。
楽しみにしてくださっている方(がもしいれば)には、大変申し訳ないです。