key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

昨日の夕方から台風の影響で雨が降り始めました。

昨日は隣町のビアレストランに行ってきました。
どうやらペンションで、泊まったり出来るみたいなんだけど、それよりここは地ビールを作っている工場に併設されていて、数少ない生ののめるお店、とのこと。
ビールはラガーと黒と両方飲んだけど、ラガーはすっきり飲みやすく、黒は黒にしてはあっさりかな、と。でもビールもお料理もとても美味しかった。また行きたいなぁ。

今日からしばらく仕事が緩やかな状態が続くので、夏コミの準備など始めたいかなぁと思っています。
夏コミのあとは、28日のcityのようです。
東5 コ25b 『溺れる魚』だそうです。