key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

冬コミの予定とか。

もう一週間ちょっとで冬コミなんですけど、新刊の目処が立ったような立たないような状態だったので、ずっと何も告知しないで来たんですが、この時期になったので、簡単に予定を書いておきます。
私事の方がなんともかんともで『遠い星』のまとめは今回も流れました。ずっと流れていて、もうⅠとⅡの在庫が無くなりそうなので、心苦しい感じもするのですが、印刷屋のおおよそ締め切りが仕事のピークであり、今後の日程を考えると、きちんとした形での改稿作業は間に合いそうもなかったので(わりに大きく書き直しをしています)ちょっと無理でした。今年は忙しすぎです。
いま予定しているのは、いつもの指輪のシリーズなんですが、これまでの流れの中で拾ってこなかった辺りとかをいろいろ掌編で埋めていこうと思っています。昨夏からこの夏まではなんとなく続いた話で来たのですが、その後はまた少し大きな話になりそうなので、今回はちょっと一休みです。
また具体的な形になったら、書きますが(おそらくイベント直前ですが)、よろしければ当日(29日)『溺れる魚』へお立ち寄りください。お願いいたします。