key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

夏コミについて

明日から夏コミですね。
ということで、『溺れる魚』は明日の参加になりますが、私は例によって不在でして、小塚にお願いしています。
お気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいです。
今回のSPは東館 P47bです。
新しいものとしては、オンリーの時に発行した『夕星』と、今回の新刊『暗い森』、『溺れる魚(総集編)』。
『遠い星』関連の既刊は、おそらく全部あります。


先日もお伝えしたとおりで、今回はサークル参加者・一般参加者ともに手荷物検査があると言うことでした。
入場に少し時間かかるのかも知れないですね。
私は昨年の夏コミしか知らないのですが、(しかも二日目は涼しめだった)お出かけになられる際には、暑さ対策等十分になさってくださいね。